お気に入りリンク

2009年07月15日

正式譲渡

しーちゃんこと『りおん』
里親S様より正式譲渡のご連絡を頂きました。
りおんを家族として向えていただける事になりました。
りおんおめでとう〜


正式譲渡の手続きのため、りおんに会って来ました。
S様ちゃんとりおんの迷子札を作ってくれてます。

IMG_5951_1.JPG



りおんは最初は少しおとなしかったのですが、
慣れてきてやんちゃぶりを発揮しているそうです。
すでにお家で立入禁止区域もいつくか・・・

台所のフライパンにまで飛び掛るので調理中は台所への出入禁止だそうです。

S様いわく
『何をするのか分からないことろは、下の娘の2歳の頃を思い出します』

もう一度育児ですね。(笑)
でもそこがりおんと一緒にいて楽しいところです。
シャンプーもしてくれたそうですが、4人がかりとか・・・

トライアル当初は歩かなかったお散歩も今では
お散歩を玄関で待つほどお散歩大好きになったそうです。


『もう僕帰らないよ』って感じでお気に入りの座布団に
座るりおんです。
*この座布団、実はご主人様のらしいです。
りおんに取られてしまったらしい・・・・

IMG_5959_1.JPG



しーちゃんこと『りおん』の里親探し
応援ありがとうございました。

りおん幸せになるんだよ〜



岩手レスキューではまだ里親様をまっているわんこがたくさんいます。
リストはこちらです。



犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム みーたん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック