お気に入りリンク

2009年07月05日

トライアル報告-4

『しーちゃん』ことりおん
元気にトライアル中です。

 
お散歩は徐々に慣れてきて朝1時間、夕方40分くらい
自分で歩いているようです。
そしてスイッチも入ったそうです。(笑)
りおんのスイッチ・・・ほんとにかわいいですよ。
走る姿が巨大うさぎなんです。ウサギ


りおんは一週間くらいで汚れてきます。顔(汗)
動きか激しいからなのか?
シャンプー後はふぁふぁりおんなのに
一週間すると薄汚れてくるんです。(ーー;)
S様りおんのシャンプーに挑戦する予定です。
報告待っております。


しーちゃんことりおんトライアル中






犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みーたん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック