お気に入りリンク

2009年07月05日

トライアル報告-3

『しーちゃん』ことりおんは本日S様宅で初のお留守番です。
3時間のお留守番は何事もなく無事終了。Clap
熱烈歓迎だっだようです。


散歩はまだあまり歩かないそうです。
おうちに帰って足を洗って家に入ると猛スピードでダッシュ犬(足)
10週ぐらい家の中でと報告頂いてます。
散歩で歩かないのに・・・・顔(汗)
家の中でダッシュとはどういうことでしょう(ーー;)


うん○フンが出ないというので少しご飯を多めにあげてもらいました。
半分が手作り食だったので量が少し少なかったのかもしれません。
ご飯を食べたすぐに出たそうです。犬(笑)


よかった〜





犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みーたん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック