お気に入りリンク

2009年07月05日

トライアル報告-2

『しーちゃん』ことりおんは早速S様宅で何やらやってくれました。
S様宅のダイニングの椅子には床が傷が付かないように椅子足カバーが付いてます。
それを外して遊んだそうです。顔(汗)


そしてお風呂場の脱衣所にあった洗濯ネット・・・
これもひっぱり出して遊んだそうです。顔(汗)


洗濯ネット・・・実はりおんのおもちゃは洗濯ネットに
いつもしまってありました。
遊ぶときにその中からいつくか取り出して遊びます。
なので・・・
おもちゃが入っていると思ったのか?

S様にお願いして脱衣所に行けないようにお願いしました。



りおんご飯もモリモリ食べてますが・・・
うん○フンが出ないようです。
まだ緊張してるのかなぁ?



写真も何枚か送ってくれました。
トライアル初日のりおん

SN370019_1.jpg

2日目のりおん


SN370022_1.jpg


2日目のお散歩中のりおん

SN370025_1.jpg


まだあまり歩けないようです。
少し時間をかけてあげて下さい。
次第にスーパーしーちゃん事、スーパーりおんの走る姿が見れます。(笑)

SN370026_1.jpg






犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みーたん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック