お気に入りリンク

2009年07月12日

しーちゃんトライアル開始

※トップ掲載しています。
  通常の日記は、この記事の下からになります。



6月28日よりトライアル開始中ひらめき
応援宜しくお願いします♪

犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム みーたん at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいておりました顔(笑)
それにしてもしーちゃんかわいすぎですよねハートたち(複数ハート)
密かに大ファンでした顔(メロメロ)
トライアル無事に終了するといいですねGood
Posted by ろんしゅけ at 2009年06月28日 23:50
>ろんしゅけさんへ
コメント・応援ありがとうございます。
しーちゃんかわいいですよ。
一緒にいると楽しいです。
里親様からトライアル報告も頂いてますのでアップしますのでみて下さい。
Posted by みーたん at 2009年07月03日 09:39

この記事へのトラックバック