お気に入りリンク

2009年06月28日

トリミング

しーちゃん6月28日よりS様宅でトライアル開始してます。
トライアル報告の前に・・・・
トリミングの様子をお知らせします。(汗)

私は個人的にはシーズーは毛があった方が好きなので
サマーカット派ではないのですが、しーちゃんモサモサして
手入れが大変なので里親様がしーちゃんとの生活になれて
頂く方を優先してサマーカットにしました。
今日の写真はトリマーさんに撮影して頂きました。



水に濡れると意外と小さいしーちゃん(笑)

IMG_5265_1_1.JPG


『助けて〜』犬(泣)

IMG_5266_1_1.JPG



2時間後・・・

こんなにかわいいしーちゃんがいました。

IMG_5272_1_1.JPG



IMG_5273_1_1.JPG



すいぶん細くてびっくりした。
お洋服もぶかぶかです。


しーちゃん28日よりトライアル開始!



犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みーたん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック