お気に入りリンク

2009年06月25日

6月24日

日曜日からトライアルのしーちゃん、
今日は病院へ行ってきました。

IMG_5143_1.JPG

体重は6.2キロ、目の傷は良くなっているとの事で、
目薬は不要になりました。
まだお耳だけちょっと汚いので、ケアが必要です。
耳洗浄の液とお薬を頂きました。
病院でのしーちゃん。。。。
リラックスしすぎです。

IMG_5143_1.JPG


看護婦さんからも『かわいい〜』と言ってもらいました。
IMG_5149_1.JPG




犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みーたん at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーちゃんおはよう♪
今日、新しいお家に出発の日だね(=^o^=)
可愛いしーちゃんは、いっぱい愛情貰えるから、頑張っていっぱいいっぱい幸せになってね♪
これからも、応援してるからね〜
いってらっしゃ〜い(*^^*)/~~~

Posted by misa at 2009年06月27日 10:16
>misaさんへ
応援ありがとうございます。
しーちゃん28日よりトライアルです。
正式譲渡まで見守って下さい。
トライアル報告は後日させて頂きます。

Posted by みーたん at 2009年06月28日 22:16

この記事へのトラックバック