お気に入りリンク

2009年06月21日

6月20日

しーちゃん元気にお散歩犬(足)

IMG_4786_1.JPG


と言いたいところですが、急に立ち止まりました。

IMG_4791_1.JPG


IMG_4793_1.JPG


商店街などの人混みはまだ慣れてないみたいです。
少しずつ慣れるように練習中です。

IMG_4796_1.JPG


しーちゃん引っ張っても動きません。

IMG_4801_1.JPG



足はこんな感じ・・・

IMG_4809_1.JPG


自分もしゃがんで『しーちゃん』と呼ぶと少しずつですが
歩いてくれます。
急には何でも出来ないよね。
少しずつ・・・少しずつ・・・

IMG_4812_1.JPG




犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム みーたん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | しーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーちゃん本当に可愛いね〜♪
頑張っていっぱいアンヨの勉強して
これからは、クンクンしたり、綺麗なお花見たりして楽しく過ごせるね。
良かったね♪
Posted by misa at 2009年06月22日 17:20
>misaさんへ
しーちゃん仕草が可愛いです。
すぐにフセのポーズしちゃんですが、
名前を呼ぶと歩いてくれます。
ついつい甘やかしてしまいます。
Posted by みーたん at 2009年06月22日 22:17

この記事へのトラックバック